みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

ボードゲームしたい

 

どうもこんにちは。のぞみんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

この記事は紅茶でも飲みながらゆるゆる書いてます。

 

 

ボードゲームに飢えていた先日、

というアンケートを取ったところ6割の人がやりたいって思ってる旨を回答してくださって嬉しかったのを覚えています。

回答ありがとうございました✨

 

(そこで先日ツイートもしましたが)ボードゲームやりたいなあって思って、一緒に遊んでくださる方を募集すべく記事書いた次第です。

 

 

1.条件

これはすごくシンプルです。

わたし含め来られる方を特定しかねない情報を流さないこと、あとは一般的なマナーを守れればそれで良いです。

わたしと会ったことある無いとか特に問わないですね。

 

 

2.具体的な日時等

【今月(2019.9)の20日以降】ということ以外特にまだ考えてないです。この記事等読んで興味示してくださった人の中で調整していこうかなと。

 

 

3.場所候補

横浜の関内を第一候補に都内周辺で考えています。

 

4.注意点

わたしはボードゲームは好きですが色々な種類を知っているわけでも、インストが上手いわけではないです…「それでも構わないから一緒に楽しく遊びたいな」って方の参加をお待ちしております。

あくまで楽しむことが最重要です!

参加人数があまり多そうでない場合、ボドゲカフェさんのイベントを調べてそこに参加するのも視野に入れています

 

 

5.最後に

この記事は今の構想を整理するために書いたので詳細等は未確定なの申し訳ないです💦

そんな状況でも気になるなって方がいましたらリプ・DM・この記事へのコメント等お待ちしております。

 


f:id:nozominmi315:20190908180626j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

…まあ特に反応が無くてもきっとボドゲやりに行くんだろうなあ(反応無かったら少し悲しいけど)

~fin~