みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

2020-01-01から1年間の記事一覧

どどどどどどどどど ドミニオン

まだ生きていますよ、のぞみんです、はいどうも。 最近はトマトジュースに飢えてたりします。 みなさんはカードゲームで遊んだことはあるでしょうか? 自分でデッキを構築し自分が強いと信じたデッキで戦う楽しさ、あれはなかなか良いものです。 しかし悲し…

改めまして自己紹介

はいどうもこんにちは、のぞみんです。 ありがたいことに最近またお話する方が増えたので、改めてここに色々書いておきます。 【良くある自己紹介的なまとめ】 成人してます、時折お酒を飲みますが法令違反にはならないので大丈夫です。 特に好きなお酒は婆…

現代用語解説【ミスタードーナツ】※修正後

こんちは。今日も今日とて意味の無い思索にふけっている者です。 こうやって現実を何か別のモノに見立てる遊びしなきゃやってられないよなあ。 世の中狂ってるけど僕も想像以上に狂ってる(The Mirraz『ふぁっきゅー』より) 今日は昼食にミスタードーナツを選…

質問箱回答(Ver.2020.03.30)

(長文・乱文・駄文失礼します)先に言うけど突き放すような言い方、 キツい言い方になってたらごめんよ。私なら諦める。 諦めて遠い世界に生きる存在として幸せに生きててくれって思う。 縁を切られたのはキツいし、言い返したいこともあると思う。けどその段…

自分という人間

※この話はクソめんどくさい私の人間性についてダラダラ書いたものです。 読まないでブラウザバック安定だとは思います。 最近たまに深夜に目が覚めるのです。 何故目が覚めるのかは分からないですが、このパターンに入るとどう頑張っても眠りにつけることは…

ポケモンを育てたよ ③ネイティオ

こんにちは、のぞみんです。 今はオフ会の為に移動しているところです。今回は昨日育てたネイティオくんのことでも備忘録的に書いておきます。 (おんたまさん夢特性ありがとうございます) (画質・内容はお察し) ネイティオ@混乱実 努244-4-4-0↓-4-252↑ 実171…

ポケモンを育てるよ ②ムシャーナ

こんばんは、のぞみんです。 最近はソロモンの鍵にハマったり、インストールしたフォートナイトをぼちぼちやったりしてたらポケモンやるの忘れてました() 今日は、ご飯が炊けるのを待ちながら思考してたムシャーナの調整でも書いておこうかと思います。 ムシ…

ソロモンの鍵とかいうゲーム

こんばんは、のぞみんです。 Switchってすごいな。 買う前は正直(うーん)って感じだったけど、ポケモンやるために買って正解でしたわ。 まあそんなこと言いつつ違うのをやっていたわけですが。 この2日間めちゃくちゃハマってたのは、「ファミコンのゲームが…