みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンジョウの臨死体験場vol.3

はいどうもこんにちは、のぞみんです。 最近は暇なときにワールドトリガーを何回も読み返してました。そんな日々です。 好きなキャラはヴィザ翁と荒船さんです。 前者は単純に雰囲気が好き、後者は自分の役割に独自性を付与しようとしてるのがたまりませんな…

リンジョウの臨死体験場vol.2

はいどうもこんにちは、のぞみんです。 ハムエッグとベーコンエッグとソーセージエッグだったら皆さん何派ですか?ぼくはベーコンエッグ。 こだわる時はキッチンペーパーで油少し拭きながらどんどん焼いてしまうし、最高過ぎてな。 個人的には卵黄との親和性…

リンジョウの臨死体験場vol.1

はいどうもこんばんは、のぞみんです。 今までも好きでしたが最近さらにミョウガにハマっています。 アレなんなんすかね…昨日初めてお吸い物という形でミョウガを食べましたがすっきりし過ぎてて感動しますわ。 今日から書くのはね。 暇な時にチマチマ進めて…

(仮題)食べ物の恨みは恐ろしいぜプラベ

(仮案) 【ルール】 ・ナワバリプラベ(参加者次第で別ルールでも) ・勝利チームは好物を少し口に出来る ・勝利出来ずとも前回口にしてからの累計キル20or塗り3000で少し口に出来る ・勝利チームのメンバーは次のマッチには同じ系統の武器使用不可(例:わかば⇒…

人に何かを教えるのが苦手って話

今朝食べた漬け卵はなんか風味豊かでとても美味しかったです、どうもこんにちは。のぞみんです。 最近割とどうしたものかと考えてることがありまして。 仕事でも趣味でもなんでも新しくそれをやることになった人に何かを教えることに、めちゃくちゃ苦手意識…