みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにあるのかハッピーエンド

どうもこんにちは、のぞみんです。 好きなことや一人で楽しんでることを(迷惑かけてもいないのに)批判されて白目剥いてるよ。 よくそういうことしようと思うよな、暇なのかなって思っちゃうよね… 眠気に負けて無かったらダメージ食らってたと思うわ。 私の運…

クソみたいなDMに使えそうな歌詞

こんばんはー、のぞみんです。 最近だいぶ減りましたが、一時期クソみたいなDM多かった時に雑に色んな歌詞から引用して、適当に返していた時期がありました(懺悔) 今はそういうのがほぼいなくなったのはありがたい限りです…! 今回はそういう雑な返しに使え…

日常生活で地味に面倒くさいことランキング

こんばんは、のぞみんです。 最近、体調を崩していることも原因なのかさまざまなことが面倒くさい不精ですいません。 そんな私が思う最近面倒くさいものをただ羅列していこうと思います。 5.たまに沸くクソみたいなDMへの対応 性別不明にわざわざしてるのに…

カップ麺の混ぜそばに混ぜるなら

こんばんは、のぞみんです。 雑念を払うためになんか一日に二つ目の記事を書いてる感じです。 感情を落ち着かせる時に私がよくやること、それはご飯について考えることです。 フォロワーさんの方にラーメンなどを好む人が多いことから、特に今回はカップ麺の…

なにがどうなってそうなったのか

こんにちは、のぞみんです。 何故か変態扱いされてしまうこともある私ですが(※原因は不明)、今回は""そういうの""にいつ目覚めてしまったのか振り返ってみようと思います。 薄々感じてる人もいると思いますが、私は変態と言われることもあれば、 今も昔もそ…

状況によって好きな曲が変わるバンドの話

こんばんは、のぞみんです。 皆さんご存知かもしれませんが私はメンタルクソ雑魚です。 ちょっとしたことに不安を感じたり、ネガったりする癖もあります。 悪癖だとは知りつつも、少しでも変わろうとはしてもなかなか上手くいかずに苦戦してるところです。 …

繰り返さないでっていう無力感

「いつの日から こんな風に上手に 人混みを歩く 靴を履いたのは」 最近やたらと脳に染み込んでくるバクホンの『夢の花』という曲の冒頭のワンフレーズである。 私は(寂しさを強く感じるときもあるが)、根本的に人間と関わることが苦手だ。 会話とかもぎこち…