みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

クソみたいなDMに使えそうな歌詞

 

 

こんばんはー、のぞみんです。

最近だいぶ減りましたが、一時期クソみたいなDM多かった時に雑に色んな歌詞から引用して、適当に返していた時期がありました(懺悔)

 

今はそういうのがほぼいなくなったのはありがたい限りです…!

 

今回はそういう雑な返しに使えそうな歌詞を適当に並べたいと思います。

 

 

 

【1.2.3.4. can't you understand?
1.2.3.4. can't you understand?
1.2.3.4. can't you understand?
1.2.3.4. can't you understand?
I feel crazy】

 

勢いでこれ。日本語で返さないという意思表示をしつつまともに取り合わない感じ。

(※英語は苦手である)

 

 

 

【ハンパじゃないぜもうカンカン
キレるタイムだ準備超万端】

そのままである。

 

 

【バカなこと聞かないでプリーズ】

質問攻めに対して。

 

 

【男気を誇示してる感じが
見え見えで見てるこっちが痛い
猿の学生さん】

なんか奢るよ?とか言ってくる人に対して。

 

【今は 何が欲しいのか 分からない】

こっちでもOK。

 

【お前足元見ろよ You already dead
すけてんだろが 認めてみろ
脚力なんてないんだぜ】

一番最後に使ったやつ。

現世にまともにいると思えないヤバい人だったので。

 

 

 

適当に並べてこんな感じ。

SAN値削らないようにやばめのDMは即消ししてるから、他のは思い出せないや。

 

突然ロクに関わったこと無い人(所見の人)にキレられたり、個人情報探られても対応に困るよなあ…って感じで今回はここまで。

おやすみなさい。

(眠れるとは言ってない)