みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『歩く歩道』

道路、いや道はいつもそこに存在していて様々な存在が上で移動したり根付いたりしている。 寒い日の朝も、暑い日の昼も、強い雨が降る嵐の夜もずっとずっとだ。 多くの者にとって道の役割は踏まれることであったりする。 存在し続けていることを求められてい…

『ブリッジ』

ブリッジしてると世界が変化して見えて楽しい。視界は反転しているし、手は足になってるし。かといって足は足のままなど変わっていない部分もある。 普段は天に頭を向けている人間が、今度は天に腹を向けている様は面白い。 天腹、読むならばてんぷくだろう…

『タッチダウンナワバリプラベ(仮)』

《簡易ルール》 相手リス地の目の前にビーコンを設置しよう!! 《使用ブキ》 ⇒ビーコンがサブにあるブキを、チーム内で最低一人は持つこと (タッチダウン出来る人が一人は必要なので) ⇒ビーコン持つ人を減らして他のブキ持つ人を用意するのもあり (ゴール前…

『ハイサイおじさん』

①ハイサイおじさん♪ハイサイおじさん♪ ユンケル飲んだら○ロ吐いた♪ ②徘徊おじさん♪徘徊おじさん♪ 夜道歩いてたら腹冷えた♪ ③配牌おじさん♪配牌おじさん♪ 牌隠してたら数バレた♪ ④栽培おじさん♪栽培おじさん♪ 格闘してたらヤムチャ!!死す!!!! ~fin

『どろけいプラベ』

【ざっくり背景設定】 絆の力で泥棒を捕まえようとする警察 vs 自分の利益のために利害が一致した他の泥棒と手を組む泥棒の対決 【ルール】 《使用武器》 : ホクサイ(どろ側はビーコン使うためホクサイ・ヒュー推奨) 《禁止事項》 ⇒サブスペによる攻撃 ⇒以下…