みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

『タッチダウンナワバリプラベ(仮)』

《簡易ルール》

相手リス地の目の前にビーコンを設置しよう!!

 

《使用ブキ》

⇒ビーコンがサブにあるブキを、チーム内で最低一人は持つこと

(タッチダウン出来る人が一人は必要なので)

⇒ビーコン持つ人を減らして他のブキ持つ人を用意するのもあり

(ゴール前行く役割担える人を減らすリスクと天秤)

 

《禁止事項》

⇒ビーコン、プレイヤー、リス地へのジャンプ

(アメフトとかみたいにラインが抜かれてもジャンプでカバーは出来ないイメージ)

※死亡してのリスポーンはあり

※事故的落下はともかく、意図的な落下死からの死に戻りはなるべく避けてください

 

《その他事項》

チーム内で作戦練ったり出来るようにチームごとに通話チャンネルを変えようと思います。

 

《要検討》

リス地に戻れないステージがどこかを把握すること。

全員がやはりビーコンブキを持つべきかどうか。

攻守交代制にするか両面ありにするか。

 

この3点もやりながら試していきたいな