みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたい話

どうもこんちは。 先日、感情が高まるまま(誰も乗ってこないだろうな)とある種諦めながら「ボードゲームやろうぜ!」と人を絞らず募集したところ、ありがたい話ですが一人乗ってきてくださいました。ありがとうございます。 それも進路が逸れたとは言え、台…

無の空間

社会で生きていくには雑音が多い。 そう感じる時はないだろうか? わたしはある。 現在進行で向き合っている病気の症状も原因になっているとは思うが、人が多すぎて気が狂いそうになる瞬間が確かにある。 自分の話題を話しているわけではないのは百も承知だ…

事業所が休みになったんでスロットした話

今朝の話である。 普段通勤に利用している路線が台風の影響で運転出来ず、復旧もいつになるやらという状況であった。 「はあ…今日は出勤無理かもしれんな、事業所に電話するか」 電話したところ『今日は休みでええぞ』とのことだった。 「いつもはよく分から…

ボードゲームしたい

どうもこんにちは。のぞみんです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 この記事は紅茶でも飲みながらゆるゆる書いてます。 ボードゲームに飢えていた先日、 ボドゲ— のぞみん (@nozominmi315) 2019年8月17日 というアンケートを取ったところ6割の人がやり…