みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

ありがたい話

 

 

どうもこんちは。

先日、感情が高まるまま(誰も乗ってこないだろうな)とある種諦めながら「ボードゲームやろうぜ!」と人を絞らず募集したところ、ありがたい話ですが一人乗ってきてくださいました。ありがとうございます。

 

 

それも進路が逸れたとは言え、台風の日(昨日)にです…ありがてえ

 

 

流石に二人だとそもそも出来るゲームの種類が絞られてしまうので、知人を一人加えて遊んできました。楽しかったです。

 

 

様々なモノで遊びましたがわたしが昨日一番楽しかったのは、ドミニオンと宝石の煌めきでしたね。


f:id:nozominmi315:20190923082208j:image

(宝石の煌めき、わたしは弱いけどお洒落ですき)

 

 

 

ネット等を利用して直接顔をあわせず遊ぶ選択肢も増え、なかなか良いなって思いはありますが、やはり表情が見える状態で遊ぶのも良いですね。相手との駆け引きしてる感楽しいんじゃ!

 

 

機会があったらまた駄目元で募集かけてみたいなと思うなどした休日でした。

 

それでは朝ごはん食べてこよっと。