みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

日常生活で地味に面倒くさいことランキング

 

 

こんばんは、のぞみんです。

最近、体調を崩していることも原因なのかさまざまなことが面倒くさい不精ですいません。

 

 

そんな私が思う最近面倒くさいものをただ羅列していこうと思います。

 

 

5.たまに沸くクソみたいなDMへの対応

性別不明にわざわざしてるのに、変な人は沸くもんですね。最初は物珍しさで多少楽しんでましたが、最近はただただ面倒でブロックしてDM履歴を消す作業と化してます

 

 

4.雨戸を閉める

単純に立て付けが悪くてすんなり閉まらないからです。お金払って直すほどでは無いです。

 

3.薬を飲む

これは体調管理に必須ですし、やらない選択肢も無いですし、飲むこと自体はどうってことないです。

ただ、当たり前にこなせすぎて「あれ?今日飲んだっけ??」って不安に襲われ、心の疲労を感じる瞬間が最高に面倒くさいなって。

 

2.水筒を洗う

他の食器はまだ私は良いんですけど、水筒はなかなかそこまで届かない(届きづらい)んで、面倒くささが強いです。

高さが高くない350~500mlくらいの水筒最高や!!

 

1.蒲団を敷く

体力を一番使いきった状態であろう一日の終わりに、この行為をするのがめちゃくちゃ面倒くさいです。

※敷きっぱなしは床が腐るのでしないですし、ベットは部屋に置き場が無いです

あまりに面倒な時は敷き布団&掛け布団でぐるぐる巻きになって、ミノムシみたいに寝てます

 

 

 

 

面倒とは言いつつも、まあちゃんとやるんですけどね。

(""まあちゃん""って人とヤるわけではない)(クソ寒)

 

 

普段は余裕でも疲れてくると意外とちょっとしたことが、ちょっとした負担になるんだなあ…ってことを感じながら今回はここまで。

皆さんもちゃんと休める時に休んでくださいまし…!