みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

プラベレポートの前に

 

はいどうもこんちは。のぞみんです。

本来ならこれくらいの時期に前回の節分プラベのレポートを書こうと思ってましたが、今回はちょっとした報告についてです。

 

前回のプラベ終わった直後に面倒な手合に絡まれてしまいまして、ちょっと色々なやる気が削がれてしまいました。

 

出来事を簡単にまとめると以下の通りです。

・ぼくはプラベの告知ツイ及び宣伝あげを複数回行っていた

・それを見てなかった方が「誘われてない!」とDMしてくる

・そもそもその方に誘われたことは無くいつもこちらから誘う一方だった

・それでも「それは申し訳ない、またの機会にお越し下さい」と対応したにも関わらず一日くらいネチネチ言い続けられたのでたまらずブロック

 

人間と関わることに対して以前ほどの苦手意識は無いものの、体力を使うことにかわりがないぼくとしては今回の件で糸が切れたのか、しばらくTwitterのアカウントを離れることにして、Discord等の方で人と関わることに決めた次第です。

現時点ではしばらく休んだら戻るつもりではいます。

 

こんな過疎っ過疎の末端ブログのそのまた末端記事なんて、読んでる方ほぼいないとは思いますが挨拶失礼しました。こんなことで腹を立ててる性悪なぼくでごめんなさい、またいずれ戻ったらよろしくお願いします。

 

P.S.たまにDM飛ばすのも堪忍してくださいな