みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

『雨』

 

雨というものは不思議なものだ。

一度地に墜ち、地べたに這いつくばり底を味わい、再度天に還ったものが、再度地に叩き落とされる現象だ。

 

循環といえば少しは聞こえは良い。

が、悪く言えば無限地獄だ。

天に居続けることは許されず頂点に立ったものから落とされる、そんな絶望感が雨にはある。

 

 

 

『全てを洗い流す雨』という表現をされ肯定的に使われることもある雨だが、

その""全て""に良いことも含まれていて、

それから目を背けているんだろうな、と時折思っては悲しくなる。

 

 

 

 

なんてそんな感じで朝はぼんやり考えてたけど知らねーーーーーーーーー!!!!!

昼にスンドゥブ食べたんでハッピーーーーー!!!!!!れ!!!

寒い日ってのも裏を返すとこういう食べ物が最高に美味しいんだなって改めて感じたわ!!!!!!

スンドゥブ、美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

また寒い日に買わなきゃな!!!じゃあな!!!!