みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

プラベレポート①

はいどうもこんちは。

今年になってからの寝落ちの回数が、そろそろ片手では数えられなくなってきたのぞみんです。全部冬のせいだ。ただ花粉つらいから春に来てくれとは思えんのもつらいところ。

…まあそんなことはさておき今回はオフレポならぬオンレポです。

 

今年からはね、なんか開催した後に覚えてたらこういうのも書いていこうかと。そんな風に今は思ってますが反応とか気分次第ですね。

 

今回ぼくは1/10(月)の夜に成人の日に便乗した『晴れの日プラベ』なるプラベを開きました。

ざっくりしたルールは最終的には以下の感じで遊びました。

 

・性能関係なく一番好きな見た目のギアを着ける

・あとはそれで好き勝手にナワバリをする

 

要は一張羅すら着てくれればあとは好き勝手に楽しんでくれってやつです。

 

個人的にシーン的に印象的だったのは、

・ハイドラ統一vsボールド統一の長短射程対決

・オフロ統一vsそれになかなか近づけないモデラー統一の全員1200塗り対決

・あとは何回かやられたチャクチの上からチャクチで叩き潰されるやつ

ですかね。最後のはめちゃくちゃ悔しいですし、今度こそはブチブチのブチにしたりますわ。

 

 

今回来てくださった方々の性能度外視の一張羅が以下の通りっす。参加頂きありがとうございましたー

f:id:nozominmi315:20220111175059j:image


f:id:nozominmi315:20220111175108j:image


f:id:nozominmi315:20220111175117j:image


f:id:nozominmi315:20220111175125j:image


f:id:nozominmi315:20220111175134j:image


f:id:nozominmi315:20220111175146j:image


f:id:nozominmi315:20220111175155j:image

 

こういうの見ると色々な服装揃えて、あーだこーだ考えていきたいですね。

まだ楽しめる要素があるんだなあって今は思ってます。

 

今回はこんなところで最後に次回予告ってやつを。

次は節分にちなんだ鬼は外福は内プラベってやつを企画出来たらなあって思ってます。

良ければまた遊んでやってください。それじゃぼくはミカンを食べに行くのでこの辺で。