みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

改めまして自己紹介

 

はいどうもこんにちは、のぞみんです。

ありがたいことに最近またお話する方が増えたので、改めてここに色々書いておきます。

 

【良くある自己紹介的なまとめ】

成人してます、時折お酒を飲みますが法令違反にはならないので大丈夫です。

特に好きなお酒は婆ちゃんの作った梅酒です。

食べ物系は基本的に歯応えがあるモノが好きです。レンコンとかイカとかタケノコとか。ポテチなら堅あげポテトのブラックペッパーが最強です。

 

【その他適当に】

タメ語は特にあまり気にしないですが、「フランクでなくただ適当に関わるのを雑にするタイプの人」になりたくないのでそれだけは気をつけたい思いがあります。

朝はだいたいバクホン聴いて通勤してます。

 

【最後に】

基本的にぼくはアホです。

ゲーム内とかですぐやらかします。

Minecraftとかフォトナとか他の人が一回やられるまでに何回やられたか分からないです。

開き直るつもりはないですが、それが苦手な方は避けて頂いた方が無難なアカウントです。すいません。

 

基本、日常生活のやらかし等とクソみたいな言葉遊びなどの""スベり""を繰り返すだけのアカウントあるので、もし興味ある方はそちらもどうぞ。

この自己紹介のやつのツイートのリプ欄に垢【@live_loosely】貼っておきます