みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

こんな休日も楽しそうだなって話

 

 

はいどうもこんにちは、のぞみんです。

最近冷やし中華を解禁したのでもう夏です、焼きとうもろこしを俺にくれ。

なんなんやろな、焼きとうもろこし…

周りの葉は剥かずにそのまま焼いて蒸すのに利用する方法が好きです。

焦げた醤油がさらに食欲をそそるんだよな、たまらないぜ!

 

 

まあそんなことはさておき今回の本題も過ごしてみたい休日の話です。

今回はApexについてです。

このゲーム面白いんですが如何せんチームの人数が少ないので遊べる相手が絞られがちなのが難点で…難点で…

今回はその寂しさを紛らわせる方法を模索したい次第です。

 

『ランダムカジュアルApex(仮題)』

・集まった人をくじ引きやルーレット等でランダムに振り分けてパーティを作りカジュアルマッチを遊ぶ

・↑の性質上フレンド交換に抵抗が無い方でお願いします

・一戦ごとにパーティを再編成

(『初動落ちは待ち時間が長くなる』からもう一戦行くかどうかは参加者で要協議)

・毎度ながらプレイスキルへの煽り等はご遠慮願います(そもそもぼくも弱いです)

・ぼくの休日を一日単位で充てる気ではいます(もちろん途中参加途中落ちご随意に)

・最大12人(トリオ4つ)くらいを想定

・ボイスチャンネルは分けるか悩んでます、分けるとしたらマッチ終わりにボイスチャンネルに終わった旨を記載するなりなんなりお願いします

 

取り敢えずこんな感じで色々な人と遊べたら良いなあ、遊びたいなあっていう強欲が発現した次第です。遊びたい方が多すぎるんじゃ!!!!Apex楽しい!