みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

どこにあるのかハッピーエンド

 

どうもこんにちは、のぞみんです。

 

好きなことや一人で楽しんでることを(迷惑かけてもいないのに)批判されて白目剥いてるよ。

 

よくそういうことしようと思うよな、暇なのかなって思っちゃうよね…

 

眠気に負けて無かったらダメージ食らってたと思うわ。

 

私の運が良かった、眠気最高だ。

 

黙ってるとつけあがる人っているよね…

 

ネガティブは連鎖するからホントやめてくださいまし…

 

正直、眠気に救われた節はあるのじゃ。

 

 

 

邪念を吹き飛ばすために皆さんは何してるんだろう?

 

嘘を合法的に(ルールに則って)ついていく感じのボードゲームがしたい私がいる。

 

類友な感じでボドゲ相手を私はとても求めているよ。

 

余裕が出来たらまたボドゲ会募集しようかな…

 

何度目かのブログだけど、これはあまり反応つかなくても良いって思ってるよ。

 

読めば分かると思うけど、内容薄いししりとりにしたのホント浅はか…

 

~完~