みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

(仮題)食べ物の恨みは恐ろしいぜプラベ

(仮案)

 

【ルール】

・ナワバリプラベ(参加者次第で別ルールでも)

・勝利チームは好物を少し口に出来る

・勝利出来ずとも前回口にしてからの累計キル20or塗り3000で少し口に出来る

・勝利チームのメンバーは次のマッチには同じ系統の武器使用不可(例:わかば⇒もみじ)

※一方的な展開を少しでも避けるため

・40分間好物を口に出来なかったら一口だけ口に出来る

※流石に心がつらいので

・好物を口にしたプレイヤーは多少誇張気味に美味しさをアピールして良い(競争意識)

 

 

 

ここ変えた方が良いとか追加したら面白そうなルールって何があるんだろうなあ、知りたい