みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

やりたい休日

 

 

あー、どうもこんちは。最近麦茶のみならず薬味と浅漬けに狂ってるホモサピエンスです。そしてガツン、とみかんが美味しい。

まあそんなことはさておき。

今日は(こんなご時世でなければ)こんな休日過ごしたいなあって妄想を垂れ流す会です。各々の過ごしたい休日案があったら聞いてみたさありますね。

それではいきますな。

 

『①ボドゲカフェ』

まずはこれですな。こんなご時世になって行けてないのホントいつも悲しいです。行きつけのお店は閉店しちゃったし…

個人的にはドミニオン、コードネーム、スコットランドヤードブロックスとかの定番あたりでもなんでもやりたいのですはい。

 

『②バッセン⇒銭湯⇒居酒屋』

軽く身体動かして、汗流して、酒を飲む。良いじゃないか良いじゃないか。身体冷やすためにも塩ダレキャベツか冷やしトマトはマストで欲しい。身体動かしたあとだから普段以上に美味しく色々食べられそうなの最高やなあ。最悪一人で実行しても良いやつ。

 

『③古本屋⇒喫茶店

古本屋で気になる本を仕入れたあとに、紅茶でも飲みながらゆっくり喫茶店でそれを読むやつな。神保町とか行けば出来そうなイメージある。紅茶じゃなくてレモンスカッシュとかでもエエな。お洒落感強め。

もしこれやったら久々にInstagramするかもね(しない)

 

『④アルティメット』

アルティメット。恐らくすぐバテるだろうけどアルティメット。アルティメット。

これとても楽しそうなんよね。人数集まらないだろうけど。フリスビー楽しそう。

そんなアルティメット。アルティメット。