みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

『図鑑完成とエトセトラ』

 

 

個人的にTwitterについてゆっくり遠ざけてる間は気まぐれであった出来事を書いていこうと思うよ。

 

昨日も起きたら物音が気になりすぎてなかなか動けなかったの悔しいな。

今日は選挙だからちゃんと行きたいし、選挙が終われば選挙カーとかいう物音の対象が当分消失して少しは静かに過ごせると信じたいな。

 

昨日やっとガラル図鑑が完成したよ。

ここまでめっちゃかかったけど図鑑埋めですらめっちゃ楽しかった、なんだこの神ゲー

ヨロイとカンムリでまだ遊べそうだ。

 

ポケモンと言えばさ。


f:id:nozominmi315:20211031070020j:image

駅に放置されてたの見かけて悲しくなったよ。ただ忘れ物かもしれんから駅員さんに届けておいたけどさ。

 

今日の朝ごはんは夕飯の余りのとろろとご飯とお味噌汁です、おはよ。