みんなみんな生きているんだ

みんなみんな生きているんだ

ただただ垂れ流す、それだけの事

『首』

 

こんちは、めっちゃ寒いな。

昼にはもう布団敷くレベルやでこんなん。

(暖房未使用)

 

今日は選挙行ってきて帰って以降時間があったのでをドリフターズを読み返してました。

 

まぁ~~~『格好良い』『ロマン』『ネタもある』と最高な要素ばかりだなあ、罪な漫画やで。

細かいストーリーの紹介はしないけど、『アツい主人公』『歴史IF』『暗躍系相棒』『勢い重視の少年漫画』とかそういうの大好きなら読んでくれ!ぼくは大好きだ!

 

最初はバラバラに各地で登場してた登場人物たちが集結していくゾクゾク感たまらんね、最高すぎる。

 

登場人物はみんな魅力的なんだけど結局主人公に回帰するんだわ…お豊ずるいてあんなん。色んなしがらみをぶっ壊していくかのような生きざまはね痛快ですわ。

 

 

 

あ~~~アカンアカンアカン!!

ドリフはね!!言葉で解説する作品じゃなかったわ!取り敢えず読んで感じてくれ頼む!ぼくはちょっと頭冷やすのに他のことしてくるわバーイ